ブログ
2023.12.25
684 view
スタッフ:竹内
おしゃれな素敵なお店を見つけました。庄原市山内町にありまして、男一人でお邪魔するには可愛すぎてかなり勇気がいりましたが何とか扉を開けました。
こちらのお店は 9月24日にオープンしたばかりのジェラートのお店です。
牧場が経営されているので新鮮なミルクで作られるジェラートは絶品です。

外観はシンプルでかわいいデザインです。クリスマスの飾り付けがされてます。

お店のロゴマークがまた可愛くてキュンとしてしまいます。

店内は白を基調に落ち着いたインテリアです。店内でもお召し上がりいただけます。

主役のジェラートは7~8種類あって選ぶのに迷ってしまいます。

2階にはテーブル席もあり、晴れた日は最高です。

この日はマンゴー、イチゴ、バニラをチョイス。濃厚なのにあと味が爽やか、いくつでもペロリです。

年内は30日まで営業されるそうです。
クリスマスにケーキは定番ですが暖かいお部屋でジェラートとワインなんていかがですか?
素敵なクリスマスを。
Queens' Gelato【クィーンズ ジェラート】
営業時間 11:00~16:00 水曜日お休み
〒729-6131
広島県庄原市山内町960-1
☎0824-74-6910
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



