ブログ
2024.12.24
407 view
スタッフ:岩崎春平
皆さんこんにちは!いつも休暇村帝釈峡のスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は大好評につき完売しておりました、「びわ蜂蜜」が再入荷致しましたのでお知らせします。
| 商品名 | ビワ香る純蜂蜜 |
|---|---|
| 料金(税込) | 1,800円/個 |
| 原材料 | ・純蜂蜜(国産) ・ビワの種(国産) |
「ビワ香る純蜂蜜」は中四国の休暇村限定の商品です!
名前の通り、ビワの風味を強く感じる蜂蜜でトーストやヨーグルトなどとの相性は抜群です!
ビワとはバラ目バラ科に分類される栄養豊富な果物です。中国が原産の果物で日本では長崎県や千葉県、香川県が主な産地となっています。
ビワには粘膜や皮膚の健康を維持する「βカロテン」、体内の余分な塩分を排出する「カリウム」、腸内環境を整える「食物繊維」などその他にも様々な栄養素が含まれています。
中四国の休暇村でのみの販売となっておりますので、ぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか。

中四国限定の表示や蜂蜜の説明等が書かれています。

蓋にはかわいらしい蜂とビワのイラスト。

是非、お買い求めください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



