ブログ
2025.02.24
448 view
スタッフ:休暇村館山 高木

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ
風がない晴れた日は、日差しがポカポカで
うっすらと春を感じる南房総館山です!
市内でも「梅」が咲き始め、「梅」名所でもある城山公園梅園では
最終から再来週にかけて「梅」が満開になりそうです。
一足先に散歩がてら見てきましたので開花状況をご紹介いたします!
現状は、6分咲き程度でしたが、品種によっては
満開の種もありとてもきれいでした!




来週から再来週にかけては満開になると
芳醇な「梅」の香りが園内をつつみ癒されます!
城山公園では、「梅」が咲き終わりますと
2月下旬「河津桜」→3月「寒緋桜」
→4月初旬「染井吉野」→4月下旬「八重桜」と
ラインナップされますので、
家族やご友人とお弁当をもって花見も良いのでは
ないでしょうか!


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



