MENU

ブログ

2025.04.19

412 view

館山・ラーメン屋巡り②【たつみ】🍜

スタッフ:カキョウ


皆様、こんにちは!
本日は友達と一緒に行った、濃厚ラーメンがある、ラーメン屋【たつみ】をご紹介させていただきます。

店の外はユニーク!!

まず、お店の外には、とても大きな犬がいました!!
犬はおとなしくて、ついに写真を撮りました((笑))

人口の庭もきれいで、ヤシの木やおもちゃの車などが置かれていて、
ちょっと南国っぽい雰囲気でした!

画像1

画像2

画像3

メニューが豊富!!

メニューにはたくさん種類のラーメンがあります。🍜
私たちは「チャーシューラーメン」、「味噌バターチャーシューラーメン」と「チーズラーメン」を選びました。
チャーシューが大きくて、とても柔らかい!!
スープも濃厚で、最後まで飽きずに食べられました!!


他にも、「ガリスタとんこつラーメン」、「辛々ラーメン醬油・味噌」、「黒味噌ラーメン」など、ユニークなラーメンもあります!

画像1

画像2

画像3

私の一番おすすめ!!絶品餃子🥟


たつみに来たら、餃子は絶対に外せません!!

羽根つき餃子の外はパリパリで香ばしく、一口食べれば、ジューシーな肉汁がじゅわっと広がります。
皮の焼き加減も完璧で、まさにプロの味です!!

ラーメンとの相性も抜群で、セットで食べると満足度100%!!
もし迷っているなら、まずは餃子から!とおすすめしたいくらいです!!

画像1

画像2

たつみのラーメンは、スープ、麺、トッピング、どれもこだわりが感じられて、大満足でした!
かわいい犬にも会えるので、ラーメンではなく、犬好きにもピッタリのお店です!

館山で美味しくて餃子とラーメン、そしてかわいい犬を探している方は、
ぜひ「たつみ」ラーメン屋に行ってみてください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる