MENU

ブログ

2018.05.02

1,938 view

5月7日から新会席スタート☆

スタッフ:江川

画像1

画像2

画像3

5月7日から新会席、四季会席「安房味(あわみ)」特選会席「楽四味(たのしみ)」2018初夏編がスタートします!

初夏の会席料理は、旬を迎えるアワビやサザエなど魚貝本来の旨みを楽しめる「宝楽焼」がメインです。

宝楽焼とは、宝楽という素焼きの鍋を使った料理です。

その他にも地元で水揚げされた魚のお造り、千葉県のブランドのかずさ和牛など。

海・山の恵みを存分に楽しめる会席料理です。

この機会にぜひ、房総の旬な食材を味わいに来てはいかがでしょうか。

※1日30食限定。3日前までの要予約。

電話での予約 9時~21時
ネットでの予約 24時間

FOLLOW/

Reservation

閉じる