MENU

ブログ

2026.04.30

129 view

期間限定の卓球サービス

スタッフ:リン

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

これまでの「休暇村館山」での過ごし方としては温泉でゆっくりリラックスしたり、
お部屋でまったり波の音と景色を楽しんだり...と休息する目的で訪れることが多いイメージでした。

しかし最近、館内にアクティブな新しい施設が増えました!!

それは...卓球です🏓

軽く体を動かしたい時や本気で対戦したい時にもぴったりです。
し・か・も!! 
予約・道具・料金がいらないのは嬉しい!!

※卓球台は室内にあるため、天候に左右されることなくいつでも気軽に楽しめますよ♪♪
ご友人やご家族と一緒に体を動かしながら交流できるのでとてもおすすめです。

画像1

卓球をしに行くためのルート

ロビーを真っ直ぐ進みます。

自動販売機が見えたら外に出て右の通路へ進みます。

そのまま直進して右に曲がります。
別館があるので中に進みます。

卓球のポスターが貼ってあるホールがすぐ見えます!

画像1

卓球室は全部で3部屋あって、1回30分利用できます。
卓球台やラケット、ボールは全部無料なので、気軽に楽しめますよ🏓

疲れたら、近くの椅子でちょっと休むこともできます。

利用できる日は4月25日から5月6日までです。(毎日12時から20時まで)

皆さまもぜひ、お越しの際には遊んで行ってください♪♪

FOLLOW/

Reservation

閉じる