ブログ
2026.10.10
162 view
スタッフ:吉際
こんにちは!いつも休暇村ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回は那古船形駅周辺の中華屋「中華 龍翁(りゅうおう)」に行ってきました!!



私が伺ったのは夜だったのですが、
お昼ごろの景色とだいぶ違う印象でした。

店内はこじんまりとしているが、
とても落ち着く空間です。
今回 注文したのは「炒飯」と「餃子」、「若鶏の唐揚げ」です。
「炒飯」がおすすめということで食べてみたのですが、凄く美味しくかったです。
「餃子」は皮がこんがり、食べてみると肉汁がジュワッと溢れる とてもいい餃子でした。
「若鶏の唐揚げ」は一つ一つのサイズが大きめでボリュームが凄かったです。
今度来たときは「ラーメン」を食べてみようと思いました。



当館から車で約20分の所、「那古船形駅」から徒歩3分。
ぜひ那古船形駅周辺に立ち寄った際には行ってみてはいかがでしょうか。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



