イベント
2018.06.27
2,371 view
スタッフ:進藤



皆様、こんにちは。
6月もあと少しとなり、七夕の日が近づいてきましたね♪
休暇村館山では、今年もロビーに七夕の笹を設置しました!
七夕の願い事は、語尾を「~ように」と書くより、
「~になる」と書いたほうが願いが叶うそうです。
また、七夕の夜、「少しでも雨が降れば織姫と彦星は会えない」と言われるところもあれば、
「雨が降っていても会える、雨は織姫のうれし涙」とも言われているそうです。
今年は晴れて天の川が見られるといいですね。
当館お越しの際は、短冊に願いごとを書いて素敵な七夕を迎えましょう!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



