MENU

ブログ

2019.01.06

1,442 view

明日から会席再スタート☆

スタッフ:江川

画像1

明日から年末年始お休みしていた早春会席が再スタートします☆

2月末までは今が旬で脂がのった「金目鯛」を始め、「牡蠣」や「あんこう」など食材にこだわった会席が楽しめ、海の幸を堪能できます。

1日30食限定です。ご夕食を豪華にしてみてはいかがでしょうか♪

この機会にぜひご予約ください。

【1月の空室状況】

 7日(月)○ 8日(火)◎ 9日(水)◎ 10日(木)◎

11日(金)○ 12日(土)△ 13日(日)○ 14日(月)◎(6日現在)

※電話での予約 9~21時
※ネットでの予約 24時間


 

FOLLOW/

Reservation

閉じる