ブログ
2019.01.06
1,442 view
スタッフ:江川

明日から年末年始お休みしていた早春会席が再スタートします☆
2月末までは今が旬で脂がのった「金目鯛」を始め、「牡蠣」や「あんこう」など食材にこだわった会席が楽しめ、海の幸を堪能できます。
1日30食限定です。ご夕食を豪華にしてみてはいかがでしょうか♪
この機会にぜひご予約ください。
【1月の空室状況】
7日(月)○ 8日(火)◎ 9日(水)◎ 10日(木)◎
11日(金)○ 12日(土)△ 13日(日)○ 14日(月)◎(6日現在)
※電話での予約 9~21時
※ネットでの予約 24時間
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



