MENU

ブログ

2019.02.21

2,115 view

金目鯛の会席は2月末まで!

スタッフ:江川

画像1

通年水揚げされる「金目鯛」がもっとも美味しい時期は、12月から2月にかけてです。

そんな「金目鯛」を取り入れた会席のご用意は2月までです。1日30食限定なのでご予約はお早めに!

脂がのった旬な「金目鯛」を刺身・煮物・焼物など様々な調理方法でお楽しみ頂けます。

また、御飯は実際にお食事の席で炊く「牡蠣」の釜飯です♪

旅の思い出にご夕食を少し豪華にしてみてはいかがでしょうか。

海・山の幸の宝庫、館山にぜひお越しください。

【2月空室状況】
21日(木)○ 22日(金)△ 23日(土)× 24日(日)△←※会席×限定食を超えています。

25日(月)◎ 26日(火)◎ 27日(水)◎ 28日(木)◎

※電話での予約:9時~21時
※ネットでの予約:24時間

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる