ブログ
2019.02.21
2,115 view
スタッフ:江川

通年水揚げされる「金目鯛」がもっとも美味しい時期は、12月から2月にかけてです。
そんな「金目鯛」を取り入れた会席のご用意は2月までです。1日30食限定なのでご予約はお早めに!
脂がのった旬な「金目鯛」を刺身・煮物・焼物など様々な調理方法でお楽しみ頂けます。
また、御飯は実際にお食事の席で炊く「牡蠣」の釜飯です♪
旅の思い出にご夕食を少し豪華にしてみてはいかがでしょうか。
海・山の幸の宝庫、館山にぜひお越しください。
【2月空室状況】
21日(木)○ 22日(金)△ 23日(土)× 24日(日)△←※会席×限定食を超えています。
25日(月)◎ 26日(火)◎ 27日(水)◎ 28日(木)◎
※電話での予約:9時~21時
※ネットでの予約:24時間
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



