MENU

お知らせ

2020.04.24

2,040 view

春の会席の期間延長のお知らせ♪

スタッフ:中村

皆様こんにちは!
多くのお客様にご好評をいただいております、春の会席の期間を5月6日まで延長してご用意することになりました♪

今が旬の食材をふんだんに使った会席料理です。
この機会にぜひ館山の春の味覚をお楽しみください!





 

←こちらは桜鯛と地魚の春会席のお料理です。
房総の春を感じられる季節会席です。

→こちらが春のプレミアム会席のお料理です。
千葉県のブランド牛の「かずさ和牛」と「桜鯛」を存分に味わえるプレミアムな内容となっています。

FOLLOW/

Reservation

閉じる