MENU

ブログ

2020.05.30

2,846 view

徒歩一分で磯遊び

スタッフ:安田

皆さんこんにちは。
先日館山では大潮だった為、当館前で磯遊びを
してきました。
網とバケツを片手に散策すると小魚や小さな蟹・ヤドカリなど
がおりこの日は鰯の群れやアメフラシも見つけることが
できました。
皆様も起こしの際は是非磯遊びをしてみては
いかがでしょうか。
 

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる