MENU

ブログ

2021.07.16

1,547 view

きれいな夕焼けが撮れました♪

スタッフ:中村

画像1

画像1

皆様こんにちは
先日雨上がりの夕暮れ時に園地を歩いていると目の前の海がとても幻想的な雰囲気だったので、思わず写真を撮りました♪
もうまもなくダイヤモンド富士の時期になるのでそちらも写真を撮って皆様にお伝えします。

皆様も館山にお越しの際はたくさんの写真を撮って是非休暇村の「インスタグラムキャンペーン」に参加してください。

 

7月の空室状況

7/17○ 7/18○ 7/19○ 7/20○ 7/21○ 7/22○ 7/23○ 7/24○ 7/25○ 7/26○
7/27△ 7/28△ 7/28△ 7/29△ 7/30△     ○:余裕あり( 3 室以上) △:1~2室
※インターネットで表示されない場合はお電話でお問い合わせください

FOLLOW/

Reservation

閉じる