MENU

お知らせ

2018.02.19

2,567 view

春といったらイチゴ!売店商品紹介

スタッフ:小野田

画像1

画像2

画像3

皆さんこんにちは。最近は暖かい日が多く、春めいてきましたね。

春と言えばイチゴ。砂地であたたかい房総はイチゴの名産地です。

休暇村館山の売店コーナーでもイチゴに関する商品を数多く取り揃えております。

お土産にぴったりの甘くておいしいイチゴ商品。とってもおススメになっております。

また売店で購入いただいた商品は休暇村のポイントカード「Qカード」にポイント加算することができます。

50歳以上の方でしたら100円につき5円分のポイント加算になります。ポイント分を宿泊費から引いたり、売店でポイントを使ってお買い物もできます。とってもお得ですのでぜひご利用ください♪

当日でも入会できますのであわせてご検討ください。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

FOLLOW/

Reservation

閉じる