MENU

グルメ

2024.01.16

727 view

「いちご狩り」に行ってきました

スタッフ:進藤

みなさま、こんにちは。

昨日「館山いちご狩りセンター」へいちご狩りに行ってきました。
お昼を抜いて準備万端で行きました。

「館山いちご狩りセンター」は

まずはJA安房館野支店内で入園受付をします。
いちご狩りのハウスまでは、車で先導してくれるのでついていきます。

足元もビニールで覆われているのでお子様も歩きやすいと思います。
また、目線の位置にもいちごがあるので自分で採れます。

休暇村館山では、「いちご狩り」チケット付きプランがございます。
早春の房総で「いちご狩り」をお楽しみください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる