グルメ
2024.01.27
842 view
スタッフ:カキョウ
こんにちは!
今回ご紹介するのは館山駅から徒歩3分のカフェ「カフェデルマ」です。
このカフェの特別なところは週に二日(日・月)だけ営業することです。


私が友達と行った時、営業を始める前にすでに2組のお客さんが待っていました。
私は友達と予約をしていませんが、当日予約されていない座席が一組残っています(ラッキー!)
私はランチのラポリタン(ドリンクセット)を注文し、友達はオムライスを注文しました。
どれも分量が多くておいしかったです。





この店のパンケーキはおいしいと聞いたが、パスタを食べてお腹がいっぱいになって食べられないです
今度また行ったらパンケーキを頼んで食べてみたいです。
駅から近いこのカフェがおすすめです。
(一週間に二日だけ営業しますので、事前予約をお勧めします)
みんなさん、是非行ってみてください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



