お知らせ
2024.05.14
596 view
スタッフ:さいとう
みなさま、こんにちは。
先週から初夏の会席料理がはじまりました!!
会席料理を食べたお客様からは「ボリューミーでおいしかった!」
「見た目もインパクトがあって豪華!!」などなど嬉しい声を頂いております♪♪
初夏会席はアワビやサザエなどを
ふんだんに使った会席料理になっております。
蓋を開けた時のインパクトはかなりの物。
この宝物箱感がお客様に とっても喜ばれております!
夏らしい「旬なもの」と「館山らしさ」が
たくさん詰まった会席料理となっております。
初夏会席、とってもおススメです!
ぜひ召し上がってみてくださいませ♪♪




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



