MENU

お知らせ

2024.05.14

596 view

夏の会席が始まりました!!

スタッフ:さいとう

みなさま、こんにちは。
先週から初夏の会席料理がはじまりました!!

会席料理を食べたお客様からは「ボリューミーでおいしかった!」
「見た目もインパクトがあって豪華!!」などなど嬉しい声を頂いております♪♪

初夏会席はアワビやサザエなどを
ふんだんに使った会席料理になっております。

一番の主役は何と言っても「宝楽焼き」

蓋を開けた時のインパクトはかなりの物。
この宝物箱感がお客様に とっても喜ばれております!
 

夏らしい「旬なもの」と「館山らしさ」が
たくさん詰まった会席料理となっております。

初夏会席、とってもおススメです!
ぜひ召し上がってみてくださいませ♪♪

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる