お知らせ
2024.05.17
612 view
スタッフ:さいとう
みなさま、こんにちは。
本日は当館の夕食ビュッフェのメニューについてお話しようと思います。
何度も当館をご利用いただいているお客様から
「びわをまた出してほしい」「びわスイーツの復活はしないのか」
「もう出さないの?」と前々からお声を頂いておりました。

というわけで、以前よりさらに美味しくなって帰ってきました!!
お客様からは「よかった」「さらに美味しくなった」などなど、
嬉しい声をいただいております♪♪
皆さまも夕食ビュッフェの際には
是非びわスイーツをお召し上がりくださいませ♪♪
皆様のお越しをお待ちしております。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



