MENU

ブログ

2024.05.18

598 view

まだまだ【房州びわ】について語ります(笑)

スタッフ:さいとう

みなさま、こんにちは。
前日に続き【房州びわ】についてお話させていただきます。

びわって本当に美味しいですよね(圧)

私は生のびわはもちろん、加工されたびわも大好きです。
 
当館の売店には【びわ】を使った蜂蜜やタルト、
カレーや紅茶などなど…様々な種類のお土産があります。

画像1

私的におすすめな商品は…
びわがまるごと入った【びわゼリー】です。
 
あの美味しいびわが、まるごと入っているんですよ?
(※大事なことなので2度言いました 笑)

見た目もすごくインパクトがあるし、
何よりも美味しいのでさいとう激推しお土産アイテム!!

画像1

画像2

こちらのびわゼリーはどちらもすっきりした甘味が特徴。
冷蔵庫で冷やしてお風呂あがりにひとつ…なんてのもいいですね♪♪


みなさまも是非、お土産にいかがでしょうか (^^♪

FOLLOW/

Reservation

閉じる