ブログ
2024.05.19
878 view
スタッフ:さいとう

みなさま、こんにちは。
こちら館山では暖かい日が続いております。
先日、スタッフ数人で集まり、
朝に早起きしてビーチコーミングをすることになりました。
眠い目をこすりつつ、目の前の海岸に出てみると
さまざまな貝殻が波打ち際に たくさん打ちあがっていました!!

最初は濡れないように、と気を付けていたのですが…
一度足が濡れてしまうと 「ま、いっか★」 となってしまいまして(笑)
随分とはしゃいでしまいました。
当館の前の海岸は特に岩場が多いので、
引き潮の際には海の生き物の観察や貝殻拾いするのがおすすめです。

写真は波打ち際にあがったワカメとメカブを「とったどー」 している私です(笑)
打ちあがったばかりの新鮮なワカメはサッと茹でてサラダにしました。
皆様、休暇村館山にお越しの際は是非、
海岸のお散歩や貝殻拾いなど体験してみてください。
きっと忘れられない思い出になると思います♪♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



