MENU

ブログ

2024.06.06

521 view

梅雨のお花がお出迎え【 当館にて 】

スタッフ:さいとう

画像1

みなさま、こんにちは。
南房総にも少しずつ梅雨が近づいてきました。

当館のあじさいは。。。

実は当館の正面玄関の右側にもあじさいが植えられているのはご存知でしょうか。
少し遠慮がちにですが、ポツポツと咲き始めています!


まだまだ咲き始めたばかりなので、これからが楽しみですね(^ ^♪


 

画像1

画像1

下の写真は2024年06月17日に撮ったものになります。

玄関前の【あじさい】は満開です(^^♪

大ぶりな【あじさい】をバックに
記念撮影をしませんか♪♪

こちらも負けてません!!

たくさんの【ハイビスカス】が玄関前でお出迎え!!

FOLLOW/

Reservation

閉じる