MENU

ブログ

2024.06.05

536 view

本日の夕食ビュッフェ おすすめ料理

スタッフ:鈴木

☆おかげさまで60周年☆ リニューアルした休暇村館山の「房総食彩ビュッフェ」。
本日のご紹介は、『枝豆』×『千葉県のご当地牛乳』を使用したこちらのお料理

◇『枝豆の冷製スープ』◇ です。

画像1

そしてこちらには、地元民にはおなじみのご当地牛乳『房州牛乳』(生乳100%)も使用!
コクが加わり、まろやかな味わいに!

また、「貝柱の出汁」も使用しており、さらにコクをプラス!
枝豆などの野菜もたっぷり入った、暑い夏にはぴったりの冷たいスープで、心も体もすっきりと元気になること間違いなし!!

みなさま是非食べに来てください(^^)!

FOLLOW/

Reservation

閉じる