ブログ
2024.09.28
528 view
スタッフ:カキョウ
皆さん、こんにちは
本日は【鯛あら汁・おにぎり吉 Kichi】のお店をご紹介させていただきます。
このお店は、休みの日で買い物行ってきた時、たまに発見しましたお店です
9月新規オープンのお店ですが、駅の近く所なので、すぐ見えました。
店内は自由席ですが、二階の窓際の席をおすすめです。
私は卵黄のおにぎりと昆布のおにぎりを注文しました。
おにぎりは具の量が多くて、卵黄おにぎりは黄身が濃厚で、中まで黄身が入っていて最高でした。
昆布おにぎりは塩味もちょうどいい、すごく美味しかったです。






館山駅の景色を眺めながら、ゆっくり食べることができます。
だいたい1時間ほどお店でゆっくりさせてもらいました。
今回、店内大人気の鯛汁は頼んでないです。
また行った時、鯛汁を食べてみたいです!!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



