お知らせ
2024.11.26
579 view
スタッフ:さいとう
みなさま、こんにちは。
ここ数日、天気もよく空気も澄んでいて
海の向こうにキレイな富士山を望むことができました♪♪

館山と富士山、一見距離があるので関係がなさそうですが・・・。
館山の海を挟んで向かい側は三浦半島、
遮るものが何もないので富士山がとてもよく見えるんですよ!!
冬になると、空気が澄んだ日が多くなるので、
朝日を浴びた富士山と夕景の富士山を見れる確率が高くなります!!

【4月下旬】

【5月上旬】

【6月上旬】

【7月半ば】

写真に写っている3名は当日宿泊された方です。
昨年の7月半ばあたりに撮影しました。
親子連れのシルエットが絶妙でなかなかにいい写真ですよね♪♪

さて、お次は6月下旬ごろの写真。
夕焼けをバックに波打ち際を一緒に歩く男女……
最近流行りの「エモい」ってゆーのは こうゆうことでしょうか?
※意味はまったく知らないんですけどね? はい。
いやーー、自画自賛がとまらない、とまらない(笑)
みなさまもぜひ、館山にお越しの際はカメラをもってお越しください。
そして思い出の1枚をお撮りくださいませ♪♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



