ブログ
2025.02.25
401 view
スタッフ:河上


おはようございます!!!
愛媛県に大寒波がまたまた到来しました(^-^;
朝起きるといつもに増して『さむっ!!』と思い、外を見てみると真っ白でした(笑)
僕たちが住んでいる愛媛県は温暖であり、雪が降ることはあまりないので、
『雪だーー!!』と珍しいものを見たかのようになります。
雪が降ったらもちろん雪だるまを作りたくなりますよね。
休暇村瀬戸内東予のラウンジの景色と一緒に写真を撮ると、澄んだ景色と雪だるまが映えました。


上の写真は園地の雪景色です。
まだまだ寒い日が続きますので、
体調にはお気をつけて、元気にお過ごしください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



