MENU

ブログ

2025.02.25

401 view

まだまだ冬です

スタッフ:河上

画像1

画像2

おはようございます!!!
愛媛県に大寒波がまたまた到来しました(^-^;
朝起きるといつもに増して『さむっ!!』と思い、外を見てみると真っ白でした(笑)
僕たちが住んでいる愛媛県は温暖であり、雪が降ることはあまりないので、
『雪だーー!!』と珍しいものを見たかのようになります。
雪が降ったらもちろん雪だるまを作りたくなりますよね。
休暇村瀬戸内東予のラウンジの景色と一緒に写真を撮ると、澄んだ景色と雪だるまが映えました。

 

画像1

画像2

上の写真は園地の雪景色です。

まだまだ寒い日が続きますので、
体調にはお気をつけて、元気にお過ごしください!

FOLLOW/

Reservation

閉じる