ブログ
2025.12.31
310 view
スタッフ:松崎
今年もたくさんのお客様にご利用いただき誠にありがとうございました。
さて、来年は午年ということで午について少し調べてみました。
午は躍動・成功・勝負運 を象徴する干支とされており、繁栄のシンボルとして、縁起がよいものとされているようです。
休暇村瀬戸内東予もこの午のように、更なる躍動を目指し2026年も多くのお客様をお出迎え、おもてなしいたします。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
個人的には、愛媛県西条市のシンボル「石鎚山」登山の挑戦を掲げています。過去、紅葉の時期(秋)には登ったことはありますが、秋以外の石鎚山を知りません。今年は春夏秋冬の石鎚山の様子をお客様へ説明できるよう、年明けから体調や装備を整え望みたいと思います。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



