MENU

お知らせ

2018.05.27

2,323 view

今年もサギソウ育てます♪♪

スタッフ:西中

今年も育てます♪♪♪
開花期は7月~9月に、白い花が咲きます!
これからすくすく育って花を咲かせるのがたのしみです♪
またブログにて成長を報告しますし、
サギソウを見たい方は休暇村玄関前で育てておりますので
ぜひご覧ください。

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる