MENU

ブログ

2026.04.30

179 view

藤の花、咲き始めました!!

スタッフ:中川桃

皆さん、こんにちは!!
いつも休暇村瀬戸内東予のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は園地内にある藤棚が咲き始めたので皆さんにご紹介します!!
本館横の道路をずっと降りたところにある駐車場から歩いてすぐに藤棚があります。

今は咲き始めたばかりで数本ですが、緑の屋根の下でゆっくりするのも心が安らぐのでおすすめです!!
おそらくゴールデンウィークあたりに満開予定です!
 

画像1

また園地内では、今ツツジがたくさん咲いていて、
駐車場までの道中もツツジに囲まれていて綺麗なのでお越しの際はぜひ園地にも足をお運びください!!
 

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる