イベント
2019.02.20
2,148 view
スタッフ:守矢

おはようございます!
明日は、木曜日ということで週に1度のイベント風呂開催日です!
今月は<大根葉風呂>を行なっております!
<大根葉風呂>には、新陳代謝の促進や風邪予防、保湿効果があります!
また、殺菌の効果もあるといわれている為風邪を引いたときには
大根としょうがをすりおろしたものをお湯に溶かして飲むと良いともいわれています。
<大根葉風呂>は、明日21日と28日のあと2回だけになります。
来月は、<レモン風呂>になります。
皆様のご利用、お待ちしております。
日帰り入浴 11:00~15:00(14:00札止め)
大人 500円 小人 300円
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



