MENU

ブログ

2019.03.30

1,941 view

園地内のソメイヨシノ☆開花情報その2

スタッフ:佐藤

画像1

画像2

画像3

皆様こんにちは♪
今日は、午前中シトシトと雨が降り、肌寒く冬が少し戻ってきたかと思いましたが、お昼過ぎより雨も上がり暖かくなってきました!!
園地内の桜が、ところどころ花が咲き、遠くから眺めても開花が分かるようになりました。
まだ二分~三分咲きといったところでしょうか?
まだつぼみもたくさんあり、満開になるのが楽しみです♪
ぜひ、お越しいただいた際は、お近くで桜をお楽しみください☆★

FOLLOW/

Reservation

閉じる