MENU

ブログ

2019.04.01

1,883 view

園地内のソメイヨシノ☆開花情報その3

スタッフ:兼子

画像1

皆様こんにちは♪
今日は天気もよく、ポカポカ日和です!!
園地のソメイヨシノは大分咲いてきました。
現在は五分咲き、満開になるのが楽しみです♪
ぜひ、お越しいただいた際は、お近くで桜をお楽しみください☆★

夜、18時~21時まではライトアップもしております!
夜桜もぜひ、お楽しみくださいませ!

温泉やランチの営業もしておりますので
あわせてご利用くださいませ。

FOLLOW/

Reservation

閉じる