イベント
2017.10.01
2,084 view
スタッフ:フロント 徳増

すっかり秋深しといった季節になってきましたが、今年の休暇村瀬戸内東予は「芸術の秋」で勝負!
昨日はすっかりとお馴染みになった「宇佐美進とシャン・ド・ブルー」のみなさまによるハーモニカコンサートが開かれました♪
今回も懐かしいメロディから最近の曲まで、幅広い選曲でご来場のお客さまを楽しませてくれました。
みなさまもぜひ一度、素敵なハーモニカアンサンブルをぜひ聴きに来てください。
次回は10月14日(土)19:45からの予定です♪ヨロシクお願いします。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



