MENU

ブログ

2020.09.29

2,033 view

秋風を感じて♪

スタッフ:兼井

画像1

画像2

皆様、おはようございます!!
今年は、いつまで残暑が続くのか心配してましたが、すっかり秋風に変わり、過ごしやすい季節となりました♪
休暇村瀬戸内東予の周辺では、彼岸花やススキなど秋を感じる草花が咲いております☆彡
チェックインを済まし、夕食前に散策されるお客様も増えてまいりました!!
夕暮れの瀬戸内海を眺めながら、園地内を散策してみてはいかがですか?
フロントで、お散歩MAPをもらい、レッツ ゴー♪

また、朝7:00からスタッフと園地内を散策するお散歩会も開催中!!
皆様のご参加お待ちしております。
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる