ブログ
2020.09.29
2,033 view
スタッフ:兼井


皆様、おはようございます!!
今年は、いつまで残暑が続くのか心配してましたが、すっかり秋風に変わり、過ごしやすい季節となりました♪
休暇村瀬戸内東予の周辺では、彼岸花やススキなど秋を感じる草花が咲いております☆彡
チェックインを済まし、夕食前に散策されるお客様も増えてまいりました!!
夕暮れの瀬戸内海を眺めながら、園地内を散策してみてはいかがですか?
フロントで、お散歩MAPをもらい、レッツ ゴー♪
また、朝7:00からスタッフと園地内を散策するお散歩会も開催中!!
皆様のご参加お待ちしております。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



