ブログ
2021.01.28
1,648 view
スタッフ:中川
皆さまこんにちは♪
今日はいつもと違う散歩道を散策しました。
いつもは海岸に下りるルートを散策していましたが
今回は山を登り頂上の東屋(あずまや)目指しました。

入口に行くととても長い階段が目に飛び込んできます
角度もかなりあったので上るか少しためらいました(笑)

道中は写真のような階段が続きます。
途中で疲れて休憩をしました。

休憩をしている時にシダの葉を見つけました!
それも1カ所ではなく散歩道に沿うようにして生えていました。

入口から約15分ほどで東屋に到着しました。
東屋からの景色は絶景です。

今治方面は小さな山々を見ることができます。
また、天気が良ければしまなみ海道も見ることができます!

広島方面を見ると瀬戸内海に浮かぶ島々を見ることができます。
少し白くなっていたのではっきり見えなかったのは残念です…
15分ほど階段・坂を歩くので疲れますが東屋についた時の澄んだ空気・景色は最高です。
休暇村にお越しの際はぜひ登ってみて下さい
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



