MENU

ブログ

2021.07.01

1,239 view

星に願いを・・・

スタッフ:兼子

画像1

画像2

画像3

皆様こんにちは♪
今日から7月スタートです!!
フロント前に七夕の笹を設置いたしました!
どんなお願い事があるのかな~ と、見てみると
健康や金運、平和など・・・
とても可愛らしいお願い事などもたくさんあり、微笑ましく思いました。
瀬戸内東予にお越しの際、ぜひ短冊に書いてくださいね♪
皆様の願い事が叶いますように☆☆
  
☆毎週木曜日はイベント風呂☆
 本日は”クチナシ”風呂です。
 日帰り入浴 11時~15時 (札止め14時)

FOLLOW/

Reservation

閉じる