ブログ
2022.09.03
1,557 view
スタッフ:中川





皆さまこんにちは♪
9月に入って早々に台風の影響で空はどんより。
ただ、雨が降るおかげで少し過ごしやすい気温になりましたね。
さて、今月16日より瀬戸内東予のビュッフェは秋仕様に変わります。
栗ご飯や焼き芋、芋炊きなど秋を代表する食材を使ったお料理が並びます。
媛スマ握りや県産牛ステーキはもちろん、せんざんきや伯方の塩ラーメン、柑橘王国愛媛の柑橘類など愛媛の食材をここぞとばかりに使用しています。
一度でいいので食べてみてください。後悔はしません‼
ぜひ、瀬戸内の秋をお食事から楽しんでください
詳しくはお問い合わせください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



