MENU

ブログ

2022.09.03

1,557 view

ビュッフェも秋仕様に!

スタッフ:中川

愛ある愛媛のおもてなしビュッフェ

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

皆さまこんにちは♪
9月に入って早々に台風の影響で空はどんより。
ただ、雨が降るおかげで少し過ごしやすい気温になりましたね。

さて、今月16日より瀬戸内東予のビュッフェは秋仕様に変わります。
栗ご飯や焼き芋、芋炊きなど秋を代表する食材を使ったお料理が並びます。
媛スマ握りや県産牛ステーキはもちろん、せんざんきや伯方の塩ラーメン、柑橘王国愛媛の柑橘類など愛媛の食材をここぞとばかりに使用しています。
一度でいいので食べてみてください。後悔はしません‼

ぜひ、瀬戸内の秋をお食事から楽しんでください

詳しくはお問い合わせください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる