MENU

ブログ

2018.01.02

2,054 view

甘酒の振る舞い♪

スタッフ:佐藤

昨日に引き続き、たくさんのお客様にご利用いただき、瀬戸内東予は、賑やかなお正月を迎えております♪

昨日は、朝10時前にご宿泊のお客様に【甘酒の振る舞い】がございました☆★
温かく、しょうが入りの甘酒を口にされた方から「あぁ~、おいしい」と聞こえてきました。
みなさま笑顔でご出発されました♪
今年一年も皆様に幸せが訪れますように(*・ω・)*_ _)

FOLLOW/

Reservation

閉じる