観光
2018.01.04
2,736 view
スタッフ:濱川
おはようございます!
1月2日の晩は世界的にも注目される“スーパームーン”でしたね!
スーパームーンとは地球にもっとも近づいた状況で、
満月または新月になった月の姿のことを言います。
そして広島県と島々を結ぶしまなみ海道では日にち限定でライトアップを
行なっており、1月2日は美しさと美しさがコラボし、地元の方々に感動を与えてくれました。
しまなみ海道の次回のライトアップは2月12日です!ぜひご覧ください。


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



