観光
2024.05.20
558 view
スタッフ:曽根




皆様こんにちは!
本日は砥部焼陶芸館のご案内です♪
砥部焼陶芸館ではお皿、湯呑、どんぶりなど職人がひとつひとつ丁寧に作り上げた砥部焼を
購入することができます。
それだけでなく、自分で一から形を作る手びねり(予約制)やお皿、湯呑、マグカップなど出来上がっている砥部焼に好きなように絵付け体験ができるところもあります。
私はマグカップを作りました!自分で作るとすごく愛着がわきます♪
そして、休暇村瀬戸内東予では毎週土曜日20:00から始まる体験プログラムにて砥部焼絵付け体験ができるのでぜひご参加ください!(お皿、湯呑からお選びいただけます。料金2300円送料込)
絵付けしたものは約1ヶ月半で出来上がり、受け取り方法はご来館かお届けを選べます。
この機会に自分だけの砥部焼を作ってみませんか?
休暇村瀬戸内東予から約1時間
営業時間 9:00~17:00(絵付け体験は16:30まで受付)
水曜日定休日(水曜日が祝日の場合は翌日の木曜日が休館日)、元旦休業
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



