ブログ
2018.03.28
2,125 view
スタッフ:西中
今日は、全国的にも暖かくなるようで
瀬戸内東予でも朝から気持ちの良い天気でお散歩日和です♪♪
園地のソメイヨシノも咲き始めピンク色に染まっており
春が東予へいっきにやってまいりました(*^-^)
園地を朝散歩していると、海岸近くで河津桜が咲いており
ミツバツツジも花を咲かせていました。
ぜひ、春休み中お天気も良いみたいですので
ちょっとおでかけへ休暇村瀬戸内東予へお越しくださいませ。
日帰り温泉や食事もご利用いただけます。
日帰り温泉 11:00~15:00 (最終札止め14:00)
日帰り食事 11:30~14:00 (オーダーストップ13:30)


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



