MENU

ブログ

2018.04.08

2,205 view

園地へ行こう!!

スタッフ:佐藤

画像1

画像2

皆様こんにちは♪
昨日は、あいにくのお天気で、冬物を出して着られた方もいるかと思います。
今日は、お天気も回復し、風は少し冷たいですが、とてもきもちのいいです。青空に、新緑のコントラストが綺麗だったので思わず、テラスに出て一枚写真をパシャリ☆
園地では、ソメイヨシノは咲き終わり新緑の風景に変わりつつあります!!
テラスで、風を感じながら景色を見るのもよし、園地の春の草花を見つけながら散策するもよし。楽しみ方は十人十色♪
ぜひ、休暇村にお越しの際は自分色の春を探してみてはいかがですか?

FOLLOW/

Reservation

閉じる