ブログ
2018.04.08
2,205 view
スタッフ:佐藤


皆様こんにちは♪
昨日は、あいにくのお天気で、冬物を出して着られた方もいるかと思います。
今日は、お天気も回復し、風は少し冷たいですが、とてもきもちのいいです。青空に、新緑のコントラストが綺麗だったので思わず、テラスに出て一枚写真をパシャリ☆
園地では、ソメイヨシノは咲き終わり新緑の風景に変わりつつあります!!
テラスで、風を感じながら景色を見るのもよし、園地の春の草花を見つけながら散策するもよし。楽しみ方は十人十色♪
ぜひ、休暇村にお越しの際は自分色の春を探してみてはいかがですか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



