ブログ
2025.09.01
424 view
スタッフ:野口


皆様こんにちは!
いつも休暇村リトリート安曇野ホテルスタッフブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございます。
まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
当館では、本日より「秋の味覚 彩り会席」が始まりました!
9月から11月は秋メニューとなり、季節ごとで一年間に3回、メニューの変更をしています。
(春と夏、秋、冬)


また、お子様料理も本日から変更となります。
3歳以下のお子様はお料理が付きませんが、追加料金でお子様料理をご用意することも可能です!
当館のお料理は、ご夕食は会席、ご朝食はお膳でご用意しています。
安曇野ダイニングでは、旬の食材と地域の食文化を融合させ、安曇野の四季をたっぷり味わうことのできる会席コースでご用意しております!
清流育ちの代表格「わさび」、信州サーモンや、伏流水の恵みを受けて育ったお米、安曇野野菜、信州果物など、食材の宝庫安曇野の食をお楽しみください!
また、ご連泊の場合、お食事の内容は3泊までメニューが変わります。
ぜひ、秋しか味わえない食材を使用した当館の「秋の味覚 彩り会席」をお楽しみください!!
皆様のお越しをお待ちしております。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



