MENU

観光

2020.10.10

1,940 view

癒されませんか??

スタッフ:大和

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

 大自然が広がる場所で、もふもふした動物に癒されてみませんか??
今日は「八ヶ岳アルパカ牧場」をご紹介いたします:)

 「八ヶ岳アルパカ牧場」にいるアルパカさんはとても人懐っこくて、触ったりエサをあげたりすることができます♪面白く毛をカットされている子もいますよ、、、

 こちらではアルパカダービーが行われています!!1日2回開催されていますので、是非応援にいらしてみてくださいね。また、一緒に散歩もすることができます!!貴重な体験なのでこちらもぜひ!!
私自身はこちらを体験してないのですが、結構ちからが強そうですね、、、

 写真1枚目2枚目はチャッピーです!ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。実はこの子、足が1本無いのです。ですが、ダービーなどでは他の子と負けないくらい活発に動くんですよ。少し足を伸ばして、会いに行ってみてはいかがですか???

八ヶ岳アルパカ牧場
〒399-0212
長野県諏訪郡富士見町落合13505-1
TEL;0266-55-8491

★カーナビの方
「八ヶ岳アルパカ牧場」と検索してください。
検索されない場合は、「諏訪ビルサッシ工業」で検索してください。

Reservation

閉じる