観光
2021.03.08
2,255 view
スタッフ:今野




先日、「朝焼けを見に行こう!」と思い早起きをして北アルプスが望める「北アルプス展望美術館」まで行ってきました。
残念ながら、日が昇る方角に少し雲がかかっていたため、
北アルプスが赤く染まる景色を見ることはできなかったのですが、
空気が澄んでいたのに加え、月が満月に近く綺麗な景色を見ることができました。
少し富士山の様に見えるのが「有明山」です。
休暇村はこの有明山の麓あたりにあります。
現在、「北アルプス展望美術館」では企画展の「圃晏展(ほあんてん)」を行っております。
ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
★★北アルプス展望美術館★★
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



