Q&A
2021.08.30
2,115 view
スタッフ:森岡


8月も残り僅かとなりましたが、安曇野もまだまだ暑い日が続いています。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
本日は最近お問い合わせのあった
『近くに電気自動車(EⅤ)の充電スポットはありますか?』
の質問にお答えします。
当館から一番近い充電スポットは徒歩5分程の『しゃくなげの湯の駐車場内』にございます。
こちらに設置されているのは急速充電器ですので、普通充電器の10倍の速さで充電することが出来ます。
ご利用時間は8:00~21:00となっております。
最寄りにはVif穂高・八面大王の足湯・村山ブルーベリー園などがございますので、充電中にお買い物などで時間を使う事が出来ます。
近年電気自動車に乗られる方が増えてきていますが、充電スポットが近くにございますので安心して安曇野の旅をお楽しみください。
住所:399-8301 安曇野市穂高有明7726-4
しゃくなげの湯
電話:0263-88-4126
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



