グルメ
2021.11.09
1,280 view
スタッフ:森岡


新そばの時期になりましたので、お蕎麦を食べに出かけてきました。
今回お邪魔しましたのは、松本市岡田地区にございます『そばの里 六助』
地粉100%のそば粉を石臼挽きで製粉しており、松本の名水「女鳥羽の泉」の天然水を使用して、そば打ちしているこだわりのお店です。
色は黒っぽい田舎蕎麦ですので、風味豊かなお蕎麦です。
ザル蕎麦は小・中・大と量が選べます。
小盛でも150gですので、一般的なお蕎麦屋さんの並み盛となっています。
写真は大盛りです。
実は、お蕎麦を食べに行くのが久しぶりだったので、大盛りもぺろりと食べてしまいました^^
店内はテーブル席の他にお座敷席もありますので、お子様連れでも安心して入れます。
※お子様メニューもございます。
住所:390-0314 松本市岡田伊深629 『そばの里 六助』
電話:0263-46-6158
定休日:月曜日
営業時間:火曜日~金曜日 昼11:00~14:00 夜17:30~20:00
土日祝 昼11:00~14:30 夜17:30~20:00
20名~50名で貸切可
当館から車で約35分
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



