グルメ
2022.01.05
1,524 view
スタッフ:神田




ご旅行先で美味しいラーメン屋巡りをされる方も多いかと思います。
また、信州へは何度もお越しになっていて、そば以外のものを今回は食べてみたいという方にも是非食べていただきたいラーメン屋さんを紹介します。
『麺肴(めんこう)ひづき』さんは松本城や縄手通りからも徒歩圏内で、
観光の途中に立ち寄るのにもとても便利です。
今回私は四柱(よはしら)神社へ初詣に行った時に伺いました。
今回いただいた、”こくにごり醤油ラーメン”は鶏豚魚介のダブルスープにとても深みがあり
最後まで飲み干したくなる美味しさ!!
スッキリの中にも背脂のパンチがあります。
醤油や塩の他に、つけ麺や担々麺など、比較的メニューも多く
次回は何にしようかと、考えるのも楽しいですよね。
近くに行った際にはまた違うメニューを食べに立ち寄りたいと思います。
画像1枚目・・・おすすめメニューの”こくにごり”
2枚目・・・”願い事結びの神” 四柱神社
3枚目、4枚目・・・松本城 イルミネーションは2月28日までです
■麺肴ひづき
TEL 0263-34-9080
営業時間 11:30~14:30 17:30~22:30
定休日 無休
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



