ブログ
2025.04.13
462 view
スタッフ:小野澤
皆様こんにちは!
本日も休暇村越前三国スタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。4月もそろそろ半ばに差し掛かり、見ごろを迎えていた桜も少しずつ散り始める時期となりました。
休暇村越前三国では、桜の見ごろを終えた後もご宿泊のお客様に楽しんでいただけるよう、4月の後半にもいくつかイベントをご用意しております。

桜の見ごろを終えるまで不定期開催
園地にてライトアップされた桜の鑑賞会を行います。4月上旬の夜のみの限定イベントになりますので、ぜひご参加ください。

18日(金)、27日(日)
ロビーで懐かしい歌や流行りの歌など、地元の歌手の方が弾き語りをします。ご夕食後にゆったりとしたひと時をお過ごしください。

13日(日)
我々スタッフとお客様、みんなでついたお餅をお客様に振舞います。お好みのトッピングでお召し上がりください。

19日(土)
スタッフとお客様でじゃんけん大会をします。ご宿泊のお客様ならご自由にご参加いただけます。最後まで勝ち残ったお客様には景品のプレゼントもあるかも?!

26日(金)
ロビーで輪投げ大会をします。ご宿泊のお客様ならご自由にご参加いただけます。見事成功した方には景品のプレゼントもあるかも?!
今回紹介したイベントはご宿泊のお客様であれば、どれも無料でご参加いただけます。ただイベントの内容については今後変更になる場合もございますので、詳しくはお電話にてお尋ねください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



