ブログ
2026.06.23
44 view
スタッフ:ジョン
皆様、こんにちは!
本日も休暇村越前三国のスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
ジョンでございます。
本日は、当館から車で5分、自転車で10分で行ける「micnic」に行ってきました。
様々な飲み物や、デザートはもちろん、食事も楽しめます♪

私はアメリカ―ノと、ワッフル&バニラアイスを注文しました。
ワッフルはハーフサイズもあります!
(前の方は同期の矢板橋さんです(^^♪)

アイスとホイップクリーム、メープルシロップとの組み合わせがとてもよかったです🎶
最後の一口を落としてしまったので、もう一度行きたいとおもいます(ノД`)・゜・。
11時から14時まではランチタイムがあるので、次は食事も楽しみたいとおもいます!
皆様もぜひ、「micnic」に行ってみてください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



