ブログ
2018.07.16
2,324 view
スタッフ:宮崎

暑い日が続いており、プールも先日14日からオープンしております。
暑い日にはプールで遊んだ後冷た~いカキ氷食べたくなりませんか?
今年も休暇村の392カフェではカキ氷の販売を開始しました。
味も【苺・メロン・レモン・ブルーハワイ・宇治金時】とあり、更にカキ氷の上にソフトクリームを乗せたメニューもあります。
ぜひ、今年の夏は392カフェで冷た~いカキ氷を食べて暑さを乗り切りませんか?
【392カフェ】
営業時間:7:30~21:00
料金:カキ氷 各380円
ソフトクリームのせ 各450円
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



